BLOG OF MY DAYS

静岡伊東競輪場

こんにちは!今日からは恒例の静岡は伊東温泉競輪場に呼んでいただいております。ここはなんとタカシェンカ史上もっともお世話になっている現場でもあります。確か初めて呼んでいただいたのは2003年だったような・・・なんと15年前!!そっから留学して帰ってきたらまたすぐ声をかけてくれて毎年呼んでくださります(驚)もはや伊東に来ると帰ってきた感じが半端ないです。

ステージの場所は伊東温泉競輪場内のみかりん広場にて2ステージ、イベントはすべてこのみかりん広場で行われていますよ!ステージは隣接して2つあり、もう一つHは予想会を行っており、なんと全レース分やっているそうです!!!全レースやるとは恐るべし伊東温泉競輪、、、全国の競輪場で予想会を全レース分やるとこは他にきいたことないっす。大きな開催なので全国の場の、懇意にしてくださる方々とお会いできるのも楽しみです。

和歌山競輪場のやまださんと鈴木桜花さんと昼飯

自分のショーはばっちりもりあがりました、応援してくれた皆さまありがとう!!

今日はとてもいい日だったのですが悲しい日でもありました。それは応援していた伊東出身の地元選手、小川美咲選手が引退し、そのトークショーがあったのです。選手を続けるというのは大変なことです、俺も世界を相手に競い続けるというのは30歳で限界だと思いましたし。ガールズ競輪一美しいといわれる小川選手が引退されるのはさみしいことですが、今まで盛り上げてくれて感謝です!

支部長や場の方々と引退セレモニー、うるっときました。これからもぜひイベント等に出演してほしいですね!本当にお疲れさまでした。

他には競輪場恒例のスピーチーズさんのステージもありますよ!

自分のステージも全部おわって選手会の静岡支部のブースで行われている200メーターの自転車タイムトライアルに参加してきました。

結果11秒20をだすことができて賞品ゲット!!!やったーー

自分のステージは明日は12時20分と13時50の2ステージとなっております、バルーンパフォーマーの方もいらっしゃいますよ!

あ、あとこれがめちゃおもしろそうでした。

チャリをこぐとレール上で自転車がすすんでレースできるのです、子供に大人気でした!ナイスアイデアだよなーー笑 明日は伊東競輪場椿賞も最終日です!是非みんなで遊びに来てくださいね(^^♪

あ、忘れてはいけません。明日は車をあてて車で帰らないと笑

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP