BLOG OF MY DAYS

Vサイン様新年会に出演!

せっかく明日から3連休なのに冷え込んできましたねー、イベントはシーズンオフになったので大道芸を頑張りたいところですがきびしそう・・

この前の月曜日は大手イベント会社Vサイン様の新年会にこもれび企画のサトさんと出演させていただきました。12月のダイワハウス様のイベントをVサイン様から呼んでいただいたのですが、その時が非常に好評だったとのことで新年会にもオファーしていただけました(^^ ありがたい限りです!

会場は博多のホテル イル・パラッツォ

地下の部屋ですが天井高い

パーティに参加していた皆さまも有名所の社長様、役員様ばかりのかなりの顔ぶれで気合いがはいります。

ビンゴの協賛の数も半端じゃなかった笑、いっぱいありすぎて席からはいりませんでした。

演者様も4名。物まねのたけはるお様、俺、さとさん、CMソングの女王、堤田とも子様と超豪華でした。俺も客席から全部みたかったー。

目の肥えた皆様に受けて一安心しました。

堤田とも子さん、あの歌もこの歌もこの人だったのかーー

めちゃめちゃ有名なCMの曲を歌っていてびっくり、さすがの歌声で自分の番も終わっていたので楽しめました。自分の前後だったたけさんとさとさんの写真がとれなくて申し訳ないです!!

ビンゴもあったのに外れた人もみんなおみやげのプレゼントが!手厚いーーー。なんかすごい豪華な卵もらいました、何個か食べた後ですみません笑

飯塚にある本松養鶏場様の卵です。

すっごいおいしそうだったので次の日の休日に山にもっていって焼いて食べました、おいしかったーーー

オムレツにしてたべました

次のイベントまでは少しあくので新しいネタでも自転車乗りながら考えることにします(^^

寒くなるので皆さまも風邪をひかないようにしてくださいね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP