BLOG OF MY DAYS

キュリオスをみてきたぞー!!!!

こんにちは!昨日は黒龍の高取君と友達とキュリオスみてきました。1年日本にいるので今更感はありますが・・・、 今回は友達も出演していないし、ソレイユから招待券ももらえなかったので久々の自腹で笑 自腹でも見に行きたい!今回のキャストはそういうキャストでしたね。

キュリオス君がお出迎え、恒例の車も

おなじみのテント内部

絶対みたいアーティスト、まずは倒立のアンドリー。ちなみにアンドリーの奥さんも倒立ですが出身校が自分と一緒で練習風景もみていましたが超絶うまいです。

そしてジャグリングのガブリエル。段違いの実力とそれを本番でやってのけるメンタル、そろってます。ジャグリングと倒立では失敗率が全く違うので本番でこれだけのジャグリングをやるのはすごいことなのです。練習でできても本番でできない、それがジャグリング笑

そしてローラボーラーの人。ジェームス ゴンザレス。なんでこんなわざわざ難しい小さい筒でやっているのか謎ですが無敵の安心感があります。

この3人の実力はけた違いです。正直この3人を見るためにいったといっても過言ではありません。それくらいの実力をもっています。エアリアルやコントーションは実力差がでにくい種目なのでやはり同業者としてはソロに注目してしまいます。がショッキングな出来事が判明。

その日の演目なのですが・・・・ジャグリングがないじゃん!!!!ショック!!!あとから聞いたのですがそもそもガブリエルのソロはなくはじめのカオスシンクロでの出番のみらしい、なんでやねん!でてよーーーだしてくださいよーーー。ガブリエルの演技がみたすぎる!!!!

アンドリーの演技はばっちりみれました。ローラボーラーの人の演技も最高。想像以上でしたね!12500円を払う価値は十二分にあります。ドラリオン以来そんなに食指動かされないシルクのショーでしたがこれはマストゴーですよ。

フィナーレのシーンなど一部撮影OKです。おまけ情報ですが取れるならば席はDの10列目がおすすめです。もっとも見やすい位置だと思います。前を取りすぎると迫力がありますがエアリアル系はずっと上を見ないといけないため首が疲れます。サーカスは最前列は最良の席ではありませんよ!

おまけのおまけ アンドリーの奥さんの卒業公演の演目 確か2005年です。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP