BLOG OF MY DAYS

平成最大の繁忙期始まる・・・

こんにちは!GWが間近に迫ってきましたね。今日から関東入りして野毛大道芸用の合わせをするのでなんと恐怖の18日休みなしということが発覚して既に死にそうなタカシェンカです。花見大道芸の時にパンダのスウェットをはいていたらなぜか愛称がシェンシェンになってしまいました(パーティーボーイ金太郎命名)なんか気に入ったのでひっさしぶりにシールを製作、イラレで綺麗まとめようかと思ったのですが手書きのニュアンスを残したかったのでクリスタで製作しました。(これ以外に限定の2種類あり笑)

タカシェンカを応援する会、たかしぇん会 笑

いい出来栄え!無駄に耐水となっております笑 ショーをみてシールほしいといってくれた方に差し上げますのでショーの後お声がけください。他の仲のいいパフォーマーもそのうち時間が出来たら勝手に動物キャラを作成するのでお楽しみに笑 昨日はいつもの下関でパフォーマンス、唐戸まつりが行われていたこともあり多くの人で賑わっていました。

お祭りでいろいろな催しがあったのでいつもの場所よりもちょっとずれて演技していました、その後ろでスーパーカーの展示があっていたのですが真後ろに感動の車が。

憧れのオロチ!!

トミカを買うほどすきだったオロチの本物!!!写真は二台ですがなんととなりにもあって三大オロチ!!!!震えました笑 車はそこまで興味ないのですがこのオロチは本当にかっこいい、20歳くらいの時にいつかほしい!!!と思っていたら生産中止になってしまったスーパーカーです。絶妙な曲線、細部、最高です。ショーの合間ずっとこの車をみれて幸せでした。あーオーナーさんうらやましすぎる!!!

高価すぎる車たち

ランボルギーニやフェラーリも。どうやってオーナーさんたちを集めたんだろう?笑 音もすごくて鼓膜やぶれるかと思いました笑 普通の展示では音はださないそうですが観客の要望に応えてショーの合間に音を聞くことができました。目立ちすぎてショーが霞むーーー笑

終わってから対岸の門司港で行われているグランマーケットに行きました。友人たちのパフォーマンスをみるためです。花博でストリートデビューした高重くん、本当にさすがの技術力。

ストリートのノウハウを覚えたら相当の脅威になるでしょう笑 若い子たちの演技をみるって刺激になります。

ファンの方からクッキーもらいました。

シェンシェンクッキー!!!笑 パンダになってよかった?笑

そして今月27,28は野毛大道芸、その次の日は下関、そして5/3はリバーウォークのフェスティバル!

フェス用の演技を出しますのでお楽しみに(^^ 5/4は大分のトリニータのスタジアムでパフォーマンスを行いますよ!GW長丁場ですが元号マタギの記念の年。くたばらないようにがんばりまーす!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP