BLOG OF MY DAYS

母校合宿!!!

おはようごいます!3日前から新横浜を経由し、母校の群馬の沢入サーカス学校に来ております!

野毛のスペシャルショーを作るためです。先輩方や後輩とショーを作れるのはうれしくもありますがもちろん不安もあります。新しいことをするというのはいっつも不安ばかりです、しかも先輩と後輩に挟まれるなんて中間管理職じゃーん!

新横浜で先輩のしゅうちょうさんをまっているとテントウムシが・・・俺なぜかわからないんですけどやたらとテントウムシが止まるんですよね、ほんと時と場所によっては40-50匹よってきてもはや幸運とかじゃなくてただテントウムシに嫌われているのでは。。。という気すらしてきます笑

酋長さんと合流して一路母校へ!!!

群馬のラーメン

横浜でラーメンを食べてからいこうとしたのですが駐車できなかったりとか店がしまっていたりで結局群馬までいってから食べました、梅干しラーメンというもはや九州ではみんながそば類だと思うラーメンでしたね笑 でも年的にもう豚骨よりこっちのほうが体に優しいー。昼食後まずは資料館に到着して作戦会議!ここで懐かしのメンツと再会ーー。

ここで恐怖の共同生活

共同生活はマジで苦手ですが迷惑かけないようにまずそこを頑張ろう・・・笑

外には栗が、去年のやつ?

移動で疲れたので早々にねて朝7時に起床!毎日7時起床というタカシェンカ的に信じられない生活リズム。11時半くらいに寝て7時におきる。人間環境が変わるとやれるんだなー。そしてみんなで合わせ稽古のため学校へ。

ついたー

半年前に来ましたがまた来るとは夢にも思いませんでした。半年前に一時休校しましたが学校再開しました!!人が集まってよかったよかった。

山間部にある母校、練習に打ち込むには最高のシチュエーション、練習以外にやることないのです笑 うまくなること間違いなし。

現在三日目ですでに体が猛烈に痛いですがゴールデンウィークはまだ始まっていないのでがんばっていくぞー!週末雨ふりませんように!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP