BLOG OF MY DAYS

平成最後の大道芸

やっと怒涛のGW、パフォーマーの間でスーパーゴールデンウィークと呼ばれた超大型連休が終わりました。野毛の為に群馬にいって製作していたのでその前の金曜日の練習と土日の仕事からなのでなんと18日間まともな休み0で走り抜けました。途中で何度か死ぬかと思いましたが死にませんでした!!よかった!生活リズムも強制的にスーパー朝方になり、今日も7時半に起きました。タカシェンカ史上最高に朝型です。いつまでもつかはわかりませんが笑 いつもはカブトムシの生まれ変わりかと思うくらい夜型なのに我ながらすごい。

平成最後の日は天気もギリギリもちそうだったのでホーム、唐戸市場へ平成ファイナル大道芸へ。タイムラプスを撮影しました。コメント音声もはいっているので是非ご覧ください。

ずっとここでやらせてもらえて、唐戸市場及びカモンワーフ様、いつも足を止めてくれる皆様には感謝の言葉しかありません。令和の時代もよろしくお願い致します!


この前シールをつくったのですが、そのデザインのTシャツをファンの方がつくってくれて持ってきてくれました!

シェンシェンTシャツ いい!

早速きてショーしました。かなり気に入ったので大道芸するときはこれ着ることにします(^^ ちなみにこのパンダの名前は大道芸パンダのシェンシェンです。

パフォーマーの皆様も、応援しにいろんなところにいった皆さまもお疲れ様でした!

シールがかなり好評なので時間あるときに40種類つくってラインスタンプでも作ることにします。お楽しみに♪

次回 リバーウォークエンタメフェス編です

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP