BLOG OF MY DAYS

佐賀 唐津ガス展に出演!

タイヤマ
タイヤマ
・・・唐津にようこそだギョ
君は唐津くんち たいやまくん!
シェンシェン
シェンシェン
タイヤマ
タイヤマ
シェンシェン・・・アルピノに来たんだね。
うん!唐津ガス様のイベントに出演したよー!
シェンシェン
シェンシェン

今回は唐津ガス様のイベントに出演させいただきました。台風の影響で猛烈な風と猛暑で屋外イベントだったらやばかったなという感じですが「ふるさとホール アルピノ」で行われたのでクーラーが効いてて非常に快適にパフォーマンスすることができました!会場は唐津駅すぐ隣。

シェンシェン
シェンシェン
告知にも大きく載せてもらえてうれしいね!

全ステージ多くのお客様に集まっていただきイベントに花を添えられたかなと思います。

天井ばり高!最高ですね。投げ放題倒立し放題でした。最後の回で最前列センターで見てくれていた子のリアクションが最高すぎてそのリアクションをみんなにみてほしかった笑 自分のショーのほかにもアートわたがしや縁日ブースもあってお子様にも非常に楽しんでいただけるイベントとなっておりました。

メーカー様のブースも見て回っていたのですが、ガスコンロとかってそんな買い換えるものじゃないし、最新のやつってどうなっているのかちょっと気になりますよね。10年周期でも買い換えなさそうなので相当すさまじい進化を遂げてそう・・・去年かった冷蔵庫の進化にもかなりびっくりしました。個人的にずっと気になっているのは炊飯器、10万の炊飯器で米を炊いたらどうなってしまうんだろうか・・・。

1台10役・・・・。シェンシェン10個芸ある?
うーん・・・今度数えとくよ・・・

話によるとハンバーグひっくり返すタイミングとかも教えてくれるらしい。

非常に盛り上がっておりました。やっぱりなんの機器でもメーカー様が集まって説明してくれると選択範囲が広がるというものです。10万の炊飯器ほしいなー(遠い目)

頑張って仕事してかうんだギョ

2デイズイベントだったので唐津で一泊。ホテルはなんと唐津くんちの曳山展示場の近くだったので展示場にも行ってまいりました!1台修理中でしたがその他全部そろっている光景はまさに壮大!すごい迫力です、これが全部走ると思うと唐津くんちはすごい祭りだ!

やはりタイヤマが人気らしい

入場料は300円!来てね

余談ですがこの曳山、一台現在価格で2億円くらいするらしい・・・・。そして町がもっているので町内会費が高いらしい。修繕費はそっからでるので・・・笑 25年おきの改修では2000万くらいかかるらしい・・・。高くついてるぜ!200年前の昔の唐津めちゃめちゃ金持ちやん!!!!

展示場を後にしてぶらぶら散歩しているとめちゃめちゃ気になる看板が・・・

どんなお酒がでてくるのか想像もつかない・・・!!!!プライベートで遊びに行ったら今度ははいってみようかな笑

福岡と長崎に挟まれててスルーされがちな佐賀ですが、イカで有名な呼子もそんなに遠くないようなのでこの辺一帯結構楽しく観光できそうです!展示場はほんとキャラクター好きにはたまらないエリアとなっております!

みんな唐津に遊びに来てね!!唐津ガス様ありがとうございました!

芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP