BLOG OF MY DAYS

競輪祭PRイベントに出演!

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
競輪祭って知ってるかーい!
競輪祭はG1のでっかいレースだヌ!!とりあえずでっかいんだヌ!
カモンヌ
カモンヌ
打鐘の妖精 かねりん
打鐘の妖精 かねりん
・・・やぁ
小倉競輪場のマスコット!打鐘の妖精かねりんだヌー!

今回は月末に控えている「第61回 朝日新聞社杯 競輪祭 GI 」のPRイベントに出演してきました!場所は天神の福岡三越のライオン広場。この場所で演技するのは調べてみると7年ぶり!以前はコラコーラ社のシュエップスという飲料のPRイベントだったなーなつかしい。

ライオン広場に特設ステージ!

ここで選手のトークショーなどの前に集客してもりあげます。ガールズケイリンは特に福岡の選手が強い!!児玉碧衣選手もきていました!

先日さんま御殿にもでてたヌ
写真とってもらえばよかったよー
かねりん
かねりん
開催日にこくら競輪に遊びにこよう!

自分の公演時間は15:00-16:20-の二回。この場所は天井が結構低いのでいろいろ注意が必要ですが以前の記憶がかなりあったので高さの調整は大丈夫でした、やっぱ一回やった場所って覚えてるもんなんだなー。

ボール 高さの調整がしやすいナイスな道具

クラブ 迫力があるけど風に弱い、風のない室内なら心強い!

ディアブロ 風にもそこそこつよい万能道具といえる。

ルービックキューブ 狭い場所に最適!!!意外とめっちゃ盛り上がります。

天井ギリギリ椅子倒立

天井と足の距離まじでギリギリです、こういう場合は腕をちょっとまげたり、台の高さを調節したりして最後までやります。

天井が低い場所でも結構やれるんだヌ
多種多様な芸を揃えってッゾ!

自分の役目もおわってトークショー!

めっちゃ強い児玉碧衣選手と師匠の藤田剣次トークショー

児玉選手かわいいヌ、レースかうヌ
かねりん
かねりん
小倉けいりんにきてレースを見てね!去年に引き続きナイター6日制だよ!
決勝の11/24はテレ東系列で20:00-実況生中継だー!!!!車券を握りしめてみよう!!!
当てるまでここを動かんヌ!!!!
かねりん
かねりん
レースは11/19-24だよ!気が早いよ!!!

開催地でもある小倉競輪場、実は競輪という競技は小倉発祥のスポーツでオリンピック競技にまでなっているのです。競輪といえば小倉、小倉といえば競輪祭。小倉競輪場であるメディアドームは実はヘルメットの形をしている、そのメディアドームの隣の体育館で実はタカシェンカはいつも練習している。是非本開催の時も呼んでください笑

かねりん
かねりん
こくら競輪場であおう!

芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP