BLOG OF MY DAYS

来年もよろしくお願いします!

もう数時間で今年もおわり!!!今年もいろんなことがあったなぁーしみじみ

シェンシェン
シェンシェン
ゆく年!
カモンヌ
カモンヌ
くる年ヌー!
去年今年もいろんなことがあったよねぇ・・・
来年も怪我ないようにぼちぼちいくんだヌ!

12月のパフォーマンスの記事を全然アップしていませんが先に時間なのでこっちの記事をアップします。ほぼ全員感じている事かもしれませんが今年は全然クリスマスの感じもなければ年末の感じもしないなぁと思っていたのですがよく考えたら5月に改元した時にとてもめでたい感じがあったのでそれから半年しかたっていないので時差ぼけ?的なかんじがしてるんだろなぁー。

今年もいろんなところで倒立したヌー
いくつか振り返ってみようか!

ネコバス倒立!!!

仕事の帰りに急に出てきてびっくりしたネコバスアート。

下関での倒立、今年も大変お世話になりました!!!

高取とキュリオスいったなー

キュリオスにはアンドレイボンダレンコというスーパー倒立超人がいてその人目当てで観劇に。

樅木の吊橋(もみぎのつりばし)

年末の仕事で熊本に仕事でいったのでちょっと離れた吊り橋で倒立、なかなか揺れた!

倒立スポットがあったら是非教えてほしい!
今年もいろんなところに呼んでもらえてありがたかったヌ!

ジャグリングをはじめて20年となりますが、今年は下旬からまさかのヨーヨーを再開するという自分でもまったく予期しない年でもありました。ループ720という99年ナイスペヨーヨー世代としては最強にやりやすいヨーヨーを手にして復活!2000年くらいにやめたヨーヨーをまさか復活することになるとは・・・人生何があるかわからない!

このヨーヨーのおかげで昔練習した技も結構またできるようになった。そもそもヨーヨーをやめた理由はメンテナンスのめんどくささが半端じゃなかったのでメンテの必要がないジャグリングに移行したのだ。このヨーヨーはメンテフリー!なのにめちゃやりやすい夢の機体なのだ!

機体といえばこれ、ドローン。

マビックミニもギリギリきた

もう年内こないんだろうなと思ってたマビックミニもギリギリきた、一回きたけど初期不良maxの品で来た日に送り返すという悪夢だったけどなんとか年内にちょっと飛ばすことができた笑 来年はもうちょっといろいろ行って撮影してきたいと思います。

結構すぐ立てた

夏にはサップを友達にやらせてらったりもしたなー。

あとトライアスロンを完走したりもした。これは結構自分の中で感動する出来事だった!距離としては短いやつだけど。

来年は五島のトライアスロンにでるぞー!と思ってエントリーしたけど実は早々に抽選に漏れた笑 キャンセル待ちにかけております。

出れることを祈るヌ!
来年も仕事にプライベートに充実させていこう!
怪我なくやるんだヌ!

来年も邁進してまいりますのでよろしくお願い致します!皆様よいお年をお過ごしください。

ではまた来年!

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP