BLOG OF MY DAYS

九州弁護士連合会第75回定例会懇親会に出演!

10/27に九州弁護士連合会第75回定例会懇親会に出演させていただきました。名前からしてとんでもなくお堅い響き!!このお話はなんと令和二年にいただいていて、三年度はおそらくコロナ禍で開催できないので令和四年度をお願いします。と依頼を受けたのでなんと依頼を受けて15か月後くらいに無事開催されました。

全九州から集まった弁護士の先生方を盛り上げます、医師会は何度か出演しましたが弁護士会は初めて!調べてみると全国の医師32万7,210人対して弁護士は4万2,164人という事で人数が圧倒的に少ないので23年この仕事していてもはじめてというのも頷けます。

シェンシェン
シェンシェン
小倉駅にもばっちりと掲示があったよ!

やっとこういう会合も開催されてきてとても嬉しいです。知的Lv99の芸術にも目が肥えているであろう方々に芸を披露するというのはなかなか緊張感があります。

カモンヌ
カモンヌ
お客さんが全員司法試験突破してるとかすごいヌ・・・

コロナ禍の間に練習した新しい技術、機材も随所にいれていきました!こういうゴージャスな現場にこそ相応しい演目も多くあります。

3ディアボロ!

ここ最近遂に本番でも結構安定した3ディアボロ、単純に数を増やした芸はインパクトがあります。この年になっても技術を上げていけるのは本当にうれしいですね。

プログラミングLEDクラブ

この道具自体2年前に導入したのですが、今回はこの光り方を複雑にプログラミングできる機材を日本最速で輸入して、演技に組み込みました。今は日本のジャグリングショップでも購入することができますが、こういうのはやはり最速で組み込んでいきたいですよね。

でも最速で購入したためプログラムの挙動が怪しいところもまだあり、前日になぜか組んだ光のプログラムが消えていてマジ焦りました。急がない人はデバックがしっかり終わって、いろんな動作が安定した後に購入することをお勧めします笑

カモンヌ
カモンヌ
一発目のやつは大体エラーでるヌ
時間もないし血の気が引いたよ・・・

他にもヨーヨーやルービックキューブの定番なつかしネタも行いました。

そして盤石の倒立芸

無事終演!!目の肥えた方々にも楽しんで頂けたかと思います。

お声をかけていただいた九州弁護士連合会の皆様本当にありがとうございました!

緻密な芸から大胆なアクロバットまで行うのがタカシェンカ!
ご観覧いただいた弁護士の皆様の記憶にのこれてるといいヌ

小さな会場から大きな会場まで、幅広い客層も超幅広い芸で対応します、芸歴23年のタカシェンカにイベントの盛り上げお任せください。

お問い合わせはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP