BLOG OF MY DAYS

リバーウォークエンタメフェス!!

5/3はエンタメフェスに出演させていただきました!尊敬する先輩たちと地元であるフェスに出演できるので気合いはいりまくり!ただ連日のパフォーマンスでマジで体が重かったのでその辺かなり心配でした・・・。しかし福岡、北九州代表としてがんばるしかなーい!!! この日のメンバーは中国雑技の雄 張海輪先生サーカスギャングスタ―・クラウンロトさん そして俺の3人。

後輩たちも応援にきてくれた!

リバーウォークのステージはかなりショーを観覧しやすい作りになって、演者もやりやすいです。写真はツイッターに上がっていたやつを使わせて頂きました。

フェスなので間を使う芸ではなく技でいきます、ルービックキューブ、ディアブロ、ファイヤー、ジャグリング/ルービックキューブ、トライアングル、クリスタルボール、倒立の7種目を30分に詰め込みます。昔よりジャグリングの個数を減らしてるけどきっついwwww!!! 正直めっちゃ体力的にきつかった。しかも連勤の中なのでマジで最後腹筋がつるかと思った。でも見事やりきりました!沢山の応援ありがとうございました。最終公演の後にお花ももらいました、うれしい(^^ 部屋に飾らせていただいてます。

最終公演の時は尊敬するクラウンロトさんとちょっと絡みをやったりしてフェスはやっぱいいなぁとしみじみ

ロトシェンカ!激レアこらぼ

胸を貸していただきありがとうございました

敬愛するお二人と一枚

当日ではないのですがその時いるメンバーとスタッフの方と軽く打ち上げしました。いろんな話がきけるっていうのは本当にありがたいなぁ

鉄なべ餃子本店にて

またフェスに呼んでもらえるように頑張ります。まだまだ年齢には負けないぞー!!

次回 トリニータVSサガン鳥栖ゲームを盛り上げる編です


出演のお問い合わせはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP