BLOG OF MY DAYS

伊東温泉競輪場 椿賞争奪戦!! 

注)自分のパフォーマンス中の写真を撮ることができなかったのでこのブログはそれ以外でお送りいたします

シェンシェン
シェンシェン
去年のラストは伊東温泉競輪場だったね!
カモンヌ
カモンヌ
毎年呼んでもらえてありがたいヌー!

静岡には競輪場が2つあって伊東温泉競輪場様に毎年呼んでもらっております、ありがたい!
夜に伊東の駅に到着すると駅の前にとても雰囲気のある提灯が。あー伊東きたなーーーって感じ!伊東温泉競輪場は駆け出しの時から使ってくれてずっと応援してくれています。

ありがたすぎて涙がでるよー!

宿泊する場所の近くを散歩していると川の水面がキラキラと光っているのでいってみました。

なぎさ公園のちかくの橋

去年もあったのかな?とてもきれいでしばらく眺めていました。ぶらぶら歩いていると以前きたラーメン屋の近くまで来たのでここで夕食をとることにしました

麵屋 いでゆ商店

魚介豚骨系!

このラーメンがなかなか福岡人にも合う味付け!伊東のラーメンに舌鼓をうち、次の日からの公演に備えて就寝。

次の日、場にいって自分の前のステージの催しをみていると恒例の学生紹介があっていました。この紹介でびっくりしたのですが競輪学校って名前変わったんです!競輪学校じゃなく競輪選手養成所に変更になっていました!

なので滝沢校長先生も所長になっており、学校という名前じゃなくなったので学生という名前でもなくなっていました。練習生たちも坊主頭にしなくてもよくなったり携帯の持ち込みがOKになったりと相当いろいろ変化があるみたいです。

坊主頭じゃなくなっていることにびっくりした!

競輪選手養成所を詳しく知りたい方はこちら

今回は自分以外にもパフォーマーさんが来ていました。

バルーンパフォーマーのともちゃん

演出も豪華!

バルーンショーは仕込みがかなりあるので大変なんですよね、寒すぎたり暑すぎたりするとかなり割れやすくなってしまうし。駆け出しのころは風船やってたのですが管理が大変だし割れるので数年で自分のショーから消えました笑

この日はキャラショーもあって子供たちもとても多かったのでともちゃん大人気!ショーのあとも風船を欲しがる子供たちに最後まで対応されていていました。優しい!

ともちゃんの公式ページはこちらから!ぜひ見てみてくださいね。

時期がクリスマスだったのでいつもとちょっと違う催しも!

みかりんクリスマスパーティ!

みかりんたちと一緒に踊って、最後にお菓子のプレゼント!子供たち一日中楽しめたと思います。

こういう催しがあると競輪場が身近に感じられてとてもいいですよね!

勿論レースも熱い!!

自転車がすきなのでレース見るのもとても楽しい。今回は選手会のブースに大人用の自転車チャレンジコーナーがあかったのが寂しかったーーー。

あと小川美咲元選手がトークショーに出てきたので個人的にテンションが上がった笑

小川元選手といえば個人的ににガールズケイリン史上No1かわいい選手!

可愛すぎる。

可愛すぎて話しかけられんかったヌー

もう走る姿を見ることはできませんがこうやって地元の場のトークショーに来てくれるのはファンからするとありがたいですね!

伊東競輪場様でまたパフォーマンスができるように練習がんばります!

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP