BLOG OF MY DAYS

明けましておめでとうございます!

シェンシェン
シェンシェン
あけまして!

カモンヌ
カモンヌ
おめでとうございます!!

というには遅いですが・・・笑 今年もよろしくお願いいたします。

去年のイベント収めは3年ぶりに伊東温泉競輪に呼んでいただき2days公演、新年一発目はチャチャタウンで仕事はじめをさせていただきました。このまま仕事が前のように少しづつでも戻ってくることを願っております。

コロナで儲かった事業もあれば、廃業を余儀なくされた事業もたくさん、自分たちの業界が受けたダメージは計り知れず減収9割とかじゃなくて10割減、完全に収入0という月がずっと続いたりしていました

カモンヌ
カモンヌ
俺たちよくあきらめなかったヌ

それでも練習をやめず久々に呼ばれた舞台で新しい技を披露できるのは、やっぱりこの仕事が好きだからだと改めて認識することができました。練習をかなりしたおかげで本番に出せる新技もかなり増えました

今年は既存の技術のブラッシュアップはもとより、今まで取り組む気が一切なかった技たちにも挑戦していこうと思っています!既存の技術とのフュージョンを図っていきます。

久々の静岡!

シェンシェン
シェンシェン
この現場はプロになる前から呼んでくれていて、また呼んでもらえるのは本当に感慨深い!!
カモンヌ
カモンヌ
確か一番はじめに出させてもらったのは2004年だヌ

18年前!!!!びっくり!

レースも白熱!!!

けん玉を初だし!

最近けん玉に力をいれています。小学生たちがうますぎて技で勝負するのは不可能そうなので違う路線で勝負したいと思います笑

カモンヌ
カモンヌ
その辺の子供たちけん玉うますぎるヌ

近くの公演でヨサコイ祭りも開催されていました。

お客さんに聞いて足を運んだのですが、こちらもかなりお客さんがいて大盛り上がり!やっぱみんな生のイベントを見たいんだ。

カモンヌ
カモンヌ
出店でイカ焼きくったヌ
シェンシェン
シェンシェン
おいしかったよね!やっぱ祭りの出店は最高!

みかりん、またねーー!

そしてありがたいことに元旦からイベント!地元チャチャタウンには公演です。チャチャタウンの新年のイベント一発目を任されました。

もうかなり安定した3ディアボロ

元旦から人いるのかな!?と思いましたが、かなりお客さんが集まってくれました。かくし芸はテレビで見るより生でしょう!俺たちのはかくし芸でもなんでもないけども。。。笑

片手支持!

大道芸ファンや地元の友達も見に来てくれて大盛り上がりでした。新年一発目から楽しく演じることができました。

ファイヤー!!

写真の上を見るとわかるのですがまだイルミネーションがあって天井が障害物競争みたいになっています。道具あてたり、ファイヤーで燃やさないように頑張りました笑

今年も少しでもおおくのお客さんに見てもらえるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!

カモンヌ
カモンヌ
今年も突っ走っていくヌ!
シェンシェン
シェンシェン
ネバーギブアップ!!!!

小さな会場から大きな会場まで、幅広い客層も超幅広い芸で対応します、芸歴23年のタカシェンカにイベントの盛り上げお任せください。

お問い合わせはこちらから

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP