BLOG OF MY DAYS

ダイワハウス様オーナーズパーティー

皆様こんばんは!めっちゃくちゃ寒いですね、死にそうです笑 笑いごとではないですが・・・(^^; 新ホームページの抜けている箇所を頑張って更新中ですので完全に出来上がるまでに少々お待ちください。問合せフォームをまだ設置していないので出演依頼はjuggling_piano@msn.comに直接ご連絡ください

今日は福岡天神で行われたダイワハウス様のオーナーズクリスマスパーティに出演させていただきました。移動中に雪が降っていてびっくり!!室内のパフォーマンスなのでよかったです。

会場の天井もいい感じに高くて部屋でやるには最高かなという感じ。ハウスオーナー様向けクリスマスパーティということでお子様たちもステージの前まできてかぶりつきで見てくれました。

やってるときに後ろに写真がでてるとは気づきませんでした!

天井ちょっとギリギリ!
盤石の倒立!スリル満点です

本当に暖かい雰囲気で応援していただけてとても気持ちよく演技させていただくことができました!呼んでいただきありがとうございます(^^ 景品が当たるアトラクションも手が込んでいておもしろかったー!自転車もあったりしてすごかった笑 他に何があったのかちょっと気になる・・・。 ショーが終わってアテンドしていただいたサトさんとランチ。

ワタリガニパスタ旨し!

ソラリアホテルの下のレストランにはいったのですが蟹パスタが非常においしかったです!しっかり食べて風邪を引かないようにがんばろっと!

明日広島競輪場にてオンステージ。10時と12時半くらいからの2ステージです。外なので寒いけど風にも負けずがんばります!


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP