BLOG OF MY DAYS

広島競輪場に初登場!

こんばんはー!昨日は広島競輪場に初登場させていただきました。気温は5度で度と現場、なかなかしびれますが場内には沢山のお客様がいたのでもりあげないわけにはいきません。この日はカープの選手のトークショーもありカープファンの方々も多くいらっしゃいました。

トークショーの前に盛り上げ!

めちゃめちゃ盛り上がっていただけてよかったです、広島の皆さまノリ最高でっす!!気温が5度しかないとは思えない盛り上がりで私もテンションマックス、テンションあがりすぎて裏に引っ込むときに地面のケーブルにひかかってこけそうになりました笑 あと福岡出身なのは内緒にしときました笑 

他にも子供向けのMTB体験などもあり自転車を好きになってもらえるイベント盛りだくさんでした。

大きなヘルメットをかぶるかわいい子供達

2ステージをバシっと盛り上げて広島のサイクリング友達と合流。

競輪場の近くには自転車のお店もあってそこもちょっと覗いてきました。

トレックを扱うネコモトさん、ここは2号店です

家に荷物を置かせてもらって自転車をかりて宮島にいってきました!自転車でいつか行ってみたかったんです。

30分くらいで到着
宮島で記念撮影、メチャ寒かった!

寒かったんですけどさすが宮島、観光客がとーっても多かったです。人生二回目の宮島で、前はフランスのサーカス仲間といって弥山の頂上の岩の上で片手倒立したのが懐かしいなー

鹿ちゃんも相変わらずめちゃめちゃいました。山の中の鹿は野生なので気を付けてくださいね。

鹿ちゃんを撮る私
キュートなバンビちゃん、かわいい!

25キロくらいライドして路面電車で街中にいってご飯。街中も多くの人たちで賑わっていて活気十分!いい街です。

にくちゃんというところで食べました。
福岡ではなじみのないコウネのたたき

ご飯を食べて街中をちょっと散歩しました、友達いわく商店街には薬局とカフェが異常に多いとのこと笑 たしかに薬局の前に薬局がありました、セブンの前にファミマがあるみたいな笑 ぶらぶらしてから知り合いのお店にはじめていってみました。

人気バーの GEE

こっちの友達のおかげで場所もすぐみつかりました。話をきくとお店には広島出身のSOFTBANK選手ギータも来たことあるとのこと、すごーい!楽しい時間をすごして帰宅。今度はオフの時にきて広島を満喫して帰りたいと思います。

呼んでいただいた広島競輪場様。お世話になった皆さま本当にありがとうございました(^^

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP