BLOG OF MY DAYS

中津 VILLA LUCEに出演!

こんばんは!昨日は大分、中津駅の隣にある式場 VILLA LUCEにて渡辺製作所様の新年会のアトラクションを担当させていただきました。ショーの時の写真が撮れなかったのでショー中の写真ないのですが・・せっかくなので記事に残しておこうと思います(^^

この場所立地が本当にいい!本当に中津駅の隣にあります。徒歩1分、走ったら20秒くらいでつきます。この日は雪やみぞれがけっこう降っていたので本当に助かりました(^^;

入ったところはこんなかんじ。広々としたエントランスロビーでゆっくりくつろげます。解放感がある場所ってかなり好きです。練習しやすそうで・・・笑

新年会は海外からの社員の方々も多く参加していてすっごい盛り上がっていました。

あと用意していただいたお弁当が二段でテンション上がりました、エビフライが好物なのですが・・・今は減量中なのでしばらく食べていませんでしたがかなりいいエビフライだったので食べてしまいました笑 たまにはいいよね?

12,1,2月は忘年会新年会のアトラクションが多くて一般観覧のできるイベントが少ないのですが3月からはまた一般観覧可能なイベントが増えますので是非足をはこんでくださいね(^^

あと今日は久々に下関に大道芸にいったのですが天気もよく最高!!!!いい感じに下関のパフォーマンスのスタートをきれました。亀山にもお参りして一年が動き出したなーという感じです。がんばるぞ!

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP