BLOG OF MY DAYS

チャオチャオコンサート+天才キッズ公演!!当日 チャオチャオ編

オープニングで歌とバルーン、中盤でマジックを演じたチャオチャオさん。子育て支援イベントなので子供も一緒に楽しめる歌を披露。子供もノリノリでとっても楽しそう!

かもんぬ
かもんぬ
一緒におどるんだヌ
バルーンも楽しいね!

左からソラ モモ キキ

空色なのでソラ 桃色なのでモモ 黄色なのでキキ めちゃめちゃわかりやすくて子供でもすぐ覚えられますね。

親子で一緒に体を動かせる歌では子供たちも楽しそうに体を動かしていました、ソーシャルディスタンスで距離をとっていると隣の人にぶつかる心配等もなく広々と動けるのでとてもいいと思いました。

こういう親子コンサートってテレビでみて聞いている歌を生できけて子供たちの思い出にも残るはず。やはり実際参加型のコンテンツで画面越しとは全然違いますよね。

バナナの歌なつかしーんだヌーー!
帰りの車の中でも踊っちゃいそうだね!

みんなで一緒に踊っちゃおう!

バルーンのほかにもマジックも披露!いろんな芸のレパートリーで会場を盛り上げます。

新聞紙マジック 何か出るかな!?

キキさんは保育士の資格ももっており子供たちとの触れ合いにとっても慣れています、エンターティナーにとって子供の気持ちがわかるってとっても大切ですよね。


電子書籍ばっかになったら新聞紙知らない子がでてきそうだヌ
紙媒体も大切にしていかないとね!

スカーフのマジック

箱のマジック

ジャグリングもそうだけど、マジックは本当により多くの種類があってどれをみても楽しいですね!「なんでだろうー?」を考えるのが楽しみでもありますね。

第二部では流行りのアニソンも披露してくれました!

衣装もチェンジ

つよーくーなれーる♪
は!それははやりのあの曲だヌ!

今はやりのあの曲は大盛り上がり!

ソラは実はジャズシンガー!

素晴らしい歌声で会場を包み込んでくれました、これだけ歌えたらカラオケも楽しそう!

次はタカシェンカ編だよー!

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP