BLOG OF MY DAYS

北九州フードフェスティバルに行ってきた!

シェンシェン
シェンシェン
うむむむ・・うむむむ・・・
シェンシェンどうしたヌ?お腹いたいヌ?
カモンヌ
カモンヌ
シェンシェン
シェンシェン
お腹が・・・減ったんだ・・・
じゃぁフードフェスティバルにいってみようヌ!

というわけで、北九州フードフェスティバルにいってきました!友達の料理人むねちゃんがステージでライブクッキングするので応援にいきました!お腹もへったし。今回の記事は自分の出演記事ではありません、ご了承ください笑

場所は井筒屋クロスロードにできた公園

この左側に公園があります。上の写真奥が小倉城です。

イベントしてないときはこんな感じ

この籠みたいな中に椅子と机があって座ってみると結構おもろいです。今回びっくりしたのがこれが可動式であるということ!!!イベント時には違う場所に移動してくれるのです、考えられてる!

まさか籠が動くとは驚きだんヌ

同じ場所、籠がないのがわかる

写真右手に見えているステージでライブクッキングイベントがあってそこにむちゃんが出演していました。17時30分からだったので地元の門司港地ビールを飲みながら待つ!

そして始まりましたライブクッキングステージ、いつもは調理場にいる友人をステージでみるのは非常に新鮮でした。

作る料理は白いサバのぬかだき

どんな料理ができるんだろ!?

甘酒をつかった一品!

甘酒をつかって白いソースをつくっておりおもしろい一品、食べれば食べれるほど食欲がそそられる味でしたね。むねちゃんは今「地魚屋台 ごっつぁん」で働いているそうなのでこの一品もここで食べられるかもしれません。

音楽ステージもあって街中で音楽を聴きながら酒を飲む、こういうのいいですよね。好きです。

途中でむねちゃんもまざっていた笑

あーたのしかったヌ!!大満足!
また友達がイベントにでてたら応援しにいこうね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP