BLOG OF MY DAYS

夢工房で野坂建設様の感謝祭に出演!

野坂建設、社長様と一枚!呼んでいただきまして誠にありがとうございました!この衣装はなんか久々かも。

シェンシェン
シェンシェン
ふーやっと台風が日本から離れた・・・
ほんとにすごい台風だったヌ・・・
カモンヌ
カモンヌ
今年の日本は災害が多すぎるよ・・・
ほんとだヌ・・・風にも負けず頑張っていくヌ!

今回は遠賀川の近くにある「農産物直売所、夢工房」で行われた「夢空間 野坂建設様」の感謝祭に出演してきました!お得意様を招待してのイベントですがオープンにやっているのでなんとなく通りがかった人も参加してたんじゃないかな?笑
太陽も日本から遠ざかって遂に快晴!前日は台風から1000km位離れていた九州、山口もすっごい風で電車もとまってどこにもいけなかったのですが、当日は無事にイベントが開催され多くの人でにぎわいました。

秋の空気でバーベキュー 最高

うう・・・お腹がへってくるよ
ショーが終わるまで我慢するヌ

今回は直売所の駐車場をステージにして演技しました、風もぼちぼちあって車もちょっと後ろにとまっていたのでちょっと緊張した笑

左手側をステージにしました

秋の本当に過ごしやすい気温でご来場のお客様も非常にリラックスしたムードで楽しんでいただけてました!ショーも大好評でとても満足していただけました!ショーのほかにもルービックキューブでちょっと遊んでもらったり、名産のにんにくの詰め放題があったり、ビンゴ大会があったりと最初から最後まで私もいましたが終始楽しかったー!

あまったにんにく頂きました

あとから食べたのですがこのにんにくは特有のにおいが相当に抑えられいてびっくりしました!ほとんど芋みたいな食感!

ショーがおわって一本いただきました

ショーのあとのビールは最高に美味い!五臓六腑どころか末梢神経にまでいきわたるぜ・・・!笑

あれ?シェンシェン、ショーの写真は?
お願いするの忘れたからないんだ!ごめんよ・・
後から誰かにもらったら入れるヌ!

高所作業車にものれるブースがあり、そちらも大人も子供もめちゃ盛り上がっていました。個人的にはこれが一番テンションあがったー!こんな高い所で仕事しているとは本当にすごい!

たかーーい!!!テンション昇竜拳状態

こういう催しがあると子供達にも建設業に興味を持ってもらえてとてもいいなと思いました。距離がぐっと縮まりますよね♪

ビンゴにも参加!

最後のビンゴにも参加しましたが、当たりませんでした笑

シェンシェン、ビンゴまったくあたらんヌ笑
笑うな!


芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP