BLOG OF MY DAYS

祭りあしやに出演だ!+砂像展!

カモンヌ
カモンヌ
砂・・・飛行機・・・芦屋町ヌー!
シェンシェン
シェンシェン
3年目!祭あしやに出演してきたよ!

演技に信をおいていただき3年連続ありがとうございます!5月には芦屋町の文化祭にも呼んでいただきました。本当に重ね重ねありがとうございます。このイベントはあしや町の砂像展の最終日付近でいつも行われており、本当に毎回尋常じゃなく盛り上がっております。砂像展はアクアシアンという施設の内部で行われております。イベント自体は別の催しです。

大盛況!!最高です

先に謝っとくけどショーの写真ないんだ・・ごめんよ
そういうときもあるんだヌーーー、みんな忙しいヌ

というわけで会場の様子をお届けします・・・!

パフォーマンスはいつもは会場内とステージでしたが今回は場内の盛り上げを任せたいとのことでストリート形式で盛り上げさせていただきました!2回とも大盛況で、投げ銭トークしてないのにお気持ちを下さる方が結構いらっしゃって感動・・・。大道芸という文化が浸透してきているのかな?ありがたい限りです!

砂像展のあっているアクアシアンの隣はすぐ航空自衛隊があり、ブースももちろんあります。自衛隊ブースがあるどころか、全面的に参加してくれています。

航空自衛隊員の皆さまの餅つき。

航空自衛隊といえばエリートのイメージ、なんだか頭と目がよくなりそうな餅!飛行機ってほんとかっこいいなぁ・・・遠賀川沿いで飛んでいる所をよく見ることが出来ますよ。

消防車のはしご車体験があったりして、すさまじい高さまで上がっていました、乗りたかったけど聞いてみると整理券は速攻で配布終了とのこと。。。残念!

尋常じゃなくのびてた

こういう特殊な機器ってどんなジャンルでも本当にかっこいいなぁ!!この半端なくのびるやつにいつかのってみたい・・・。でも大人げないから気がひける・・・笑

ミニSLも楽しそう

こういうのってホントは大人も乗りたいよね。。。
オメー何歳だヌ?
なんで君はいつもそんなことばかりいうんだ・・・!

クラウンの方もグリーティングでバルーンをくばったりしてステージも場内も本当にいい雰囲気でした。砂像展の集客もあって駐車場は渋滞!

砂像展もみてきました。

ディティール半端ない。これ雨風で崩れないのが本当に不思議!!!!子供も多くいてみんなその辺の地面の砂を触り始める、当たり前のことです。

用意してあります、砂場。

人口密度高!!!!

過去最高に人気の砂場をみました、そりゃ思う存分遊びたいよね、なんだかすごくほほえましい気分になりました。

僕の倒立みても子供ちゃんよくマネするよね!
ワテのマネは誰もせんヌ
君はなんか練習してから言いなよ・・・
最後までよんでくれてありがとヌ!


芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP