BLOG OF MY DAYS

ここち 住まいるフェア2019

シェンシェン
シェンシェン
秋晴れ!!完全な秋晴れだ!
今回は直方でガス関連の展示会に出演だヌー!
カモンヌ
カモンヌ
シェンシェン
シェンシェン
すごく多くの来場者でにぎわってたね!

というわけで今回は「ここち 住まいるフェア」というガス関係やリフォーム関連の展示会に出演してまいりました!「QSANショールーム ここち」とその敷地内で行われた展示会、とっても沢山の来場者で朝9時にいったらひろい河川敷の駐車場がすでに満車になっていてびっくり。このショールームいろいろなワークショップも定期的に開催しておりスケジュールを眺めているだけでもなんか楽しそうです。

朝10時からイベントスタート、オープニングは書道パフォーマンス。相当大きいので迫力あります!

墨汁の懐かしい匂いがしたヌ
ステージ裏の墨汁バケツこぼしたらどうしようと思ってた
・・それは大惨事だヌ・・・・

そして続いて自分のパフォーマンス!

ガスの展示会ということでファイヤーを希望されたのでテントの横のスペースにて実施!やっぱファイヤーは鉄板の中の鉄板芸!!自分も本当に熱い思いするだけあって盛り上がります。

天井の関係で閉脚にできず

しかし当日一番盛り上がっていたのは間違いなくこれ!!!!

ポケモンショー!!!

ポケモンとドラえもんに勝てる日は来んヌ

実はポケモンやったことないのですが20年も人気を維持し続けるポケモン・・・恐るべし・・!

総合司会の福岡出身のタレント、土居上野(ワタナベエンターテイメント)さんと一枚!終日お疲れ様でした!

ショールームの中はこんな感じでした↓

この手の機器って10年スパンくらいでも買い換えるかどうかなので進化の具合がすごすぎる、出番までの間いろんなメーカーさんの話を聞いてまわってました笑 そこまでしてくれるんですか!?感が半端ない最新の機器、当たり前ですが進化してるのはスマホだけではありませんね笑

フォトコンテストもあり!

個人的に一番よかったのは移動動物園!触れる動物たちがきていて子供たちに大人気でした。

ピヨピヨ!

めぇーーー、やっぱり角がある動物はかっこいい、

僕たちもかっこいい角がほしい!
モンスターになるヌ

男の子むけにはとなりでミニSLも!たのしそー。

ワテものりたいヌー
カモンヌの一人称、ワテだったんだね

最後まで読んでくれてありがとヌ!

おまけ

関連企業様に就職して当日現場にいたジャグリング関係の後輩 横山君。営業なので営業にきたら話聞いてあげてくださいね笑


芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP