BLOG OF MY DAYS

小倉城桜さんぽ大道芸

うぉぉぉー--遂に小倉城のイベントも復活しました!小倉城のお花見大道芸が3年ぶりに帰ってきたー-!!小倉城エリアはなんとこの4/1から大幅リニューアルしており、城内に忍者がいたりするみたい!ぜひ行ってみよう!リニューアルされた小倉城エリアにドキドキワクワクが止まりませんね。

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
遂に小倉城にカムバック!!!
カモンヌ
カモンヌ
遂にこの日が来たんだヌ・・・!!!

今回は期間が三日間しかないのでメンバーは私とフレアバーテンダーの増田タカノリ氏の2名のみですが来年はきっと会期も例年通りになるかと思います!

ただ人の流れはまだ小倉城でのシートをひいたお花見などは以前禁止の為、以前とはかなり違う感じでした。金曜日の夜は夜桜を見に来る人もほぼおらずびっくり。

シェンシェン
シェンシェン
みんなもう夜でなくなっちゃったのかな・・・
カモンヌ
カモンヌ
時代の流れに合わせていくんだヌ

でも土日は日中は大勢の方に来城していただくことができました。よかった!日曜日にはコスプレイベントにも開催され約300名のコスプレイヤーの方々が来城してくれました。どこで着替えてるんだろうとおもったらなんと改装中の「小倉城庭園」を開放しているとのこと。素晴らしいですね!

リゼロからレム、ラムのお二人

鬼滅の刃も人気で、柱の方々も多数いました。個人的には天元様のコスプレがすごかったなー!写真とって回りたかったなぁ笑

土曜日の昼間にはヨサコイ演舞も!(自分はこの時間別現場だったので写真なくてごめんなさい)

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
ここからは演技中の写真を紹介してていくぜ!!!!

あんまりやらないバータックス

こんな大勢の人本当に久々みた!

ファイヤーも解禁、今ファイヤー見れる現場はとても貴重です!

増田さん決めポーズ

フレアのパフォーマンスはかなり珍しい

液体を使うパフォーマンス!

私は小倉城の下にある城テラス横のパフォーマンスエリアにいたので他のエリアを回ることができなかったのですが、小倉城横のステージイベントや周辺エリアも大盛況だったとのことです。

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
地元が最高に盛り上がって最高にハッピー!!
カモンヌ
カモンヌ
エンタメは人を笑顔にする、再確認できたヌ
スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
今度はリューアル小倉城と庭園の中も取材にいってみようと思うぜ!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP