BLOG OF MY DAYS

醗酵JAPAN2022に出演!

シェンシェン
シェンシェン
LED・・・発光・・・いや、醗酵!!!
どんなけーーー!
カモンヌ
カモンヌ
それは福岡出身のIKKOさんだヌ

とういうわけで今回は発酵JAPAN2022に出演してきました。本当にやっとやっとイベントがいろんな場所で再開されてきた・・・。SNSでも文化庁支援のAFF関連以外も同業者たちのイベント出演の投稿を沢山見かけるようになってきた!

小倉が誇る井筒屋の前に多数の店舗!

今回は発酵食品に特化したイベントとなっています。発酵食品って本当に日本が誇る食文化だと思いますね、日本の気候も大きく作用していると思いますが、腐らずに美味く発酵させるというのは本当にすごい。

ちなみに発酵と腐敗の差は・・・

カモンヌ
カモンヌ
人間に有用かどうか、というだけヌ。
シェンシェン
シェンシェン
現象自体同じようなものなんだね。

私は生活のすべてがトレーニングだと思っているので当然、基本的に自炊しています。自分のすべてを構成する食に関しては昔から常に情報を入れています。食に関するイベントに出演することはあまりないですがとてもうれしいです。

you are what you eat
いきなり英語・・・

この奥にステージがある、ステージが通路から見えないな・・・

出演する側としてはステージは見えていてほしいが店舗の配置に運営側も苦心したに違いない。

そんなこんなで一回目が開始!!!

3年ぶりにお客さんをステージに!個人的に感動、手伝ってくれたらプレゼントあります。

プレゼントをもらえた人は超ラッキー!!!!結構見て楽しい物なので大切にしてね!!!!

18年間ノーミスの盤石の倒立!!ミスったら事故なので・・・。

1730分からの最後のステージが開始!!!

あれ?ほとんどの店売れ切れてて・・人も帰ってる・・・???店じまい始まってるし・・・。

椅子に誰もすわってないやん!!!でも大丈夫です。ステージが見えていないので人がいないだけで通路側は人が結構いたのです。要は始める前にすこし時間をかけて集客すればいいのです。

というわけで初めに座ってくれた3人のお客さんとショーを開始、結構逆境って楽しくなってきます。

ヨーヨーを最近取り入れています

もし周辺にも全然人がいなくて3人スタートで10人でフィニッシュしたとします。しかし存在しないお客さんを集めることは不可能なわけで、その場合は集まってくれた10人の皆様に「最高に楽しかった!」と思ってもらえることがゴールだと思います。

もう3ディアボロもばっちり、衣装もチェンジ

通路から見えないステージの盛り上がりに歩いてる人がどんどん集まってきてくれました!!出し尽くすしかないー!!

LEDクラブの演目も披露、屋外でやることはほぼないからレア。

屋外でやることがない演目なので若干の電波トラブルありましたがなんとかなりました。

電気系統の道具って温度変化でもやられるからかなり気を遣うんだヌ
iphoneを音源にしてると電源がいきなり落ちて即死するってあるあるだもんね

最後はたくさんもお客さんが!よかった

スタッフの方からも「あの状態からここまで集めるとはさすが!!!」とお褒めの言葉をいただきました!


小さな会場から大きな会場まで、幅広い客層も超幅広い芸で対応します、芸歴23年のタカシェンカにイベントの盛り上げお任せください。

お問い合わせはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP