BLOG OF MY DAYS

10/27 カルソニックカンセイ九州(マレリ九州)中津パワーアップイベント!感謝祭

シェンシェン
シェンシェン
カルソニックカンセイ九州(マレリ九州)さんの感謝祭に出演したよ!
カルソニックカンセイ九州(マレリ九州)さんってどんな会社だヌ?
カモンヌ
カモンヌ
ここをみよう!車の部品をつくってる会社なんだよ、11/1からマレリ九州に正式に社名が変更になったんだって。

*イベントがあったのが10/27で11/1から社名が変更になっているのでここではカルソニックカンセイ九州と表記させていただきます。

午前中のコスモス祭りからダッシュで移動してカルソニックカンセイ九州 中津工場の感謝祭へ移動!!!敷地がかなり広いので入口がどこかめちゃめちゃ迷いました笑

中津も快晴でお祭りをやるにはとてもいい秋晴れ、部署の方々がいろんな出店をしていたり、ステージでのアトラクションがあったりと盛り上がっていました。

おっきい工場ってそれだけでかっこいいヌー!

従業員の家族や近隣の皆さまがたくさん訪れていました、こういうイベントがあると工場と近隣の人々の距離がぐっと縮まりますよね、子供達にも興味関心を持ってもらえて非常にいいと思います。

ワテ生まれ変わったらコンデンサーになるヌ
急に変なこと言いださないでよ・・・

ステージはトラックステージ、いつも思うのですがこれを考えた人は相当頭いい!

荷物だして準備しているとびっくりする人と会いました、山口のイベントでたびたび一緒になっていたけん玉伝道師の原田さん!なんでびっくりしたかというと原田さん去年引退したからです、がお願いされて特別に出演したとのことです。また原田さんをステージでみれるとはびっくり。現在はなんとカメラマンに転身されています。

レアショット。もうステージでおみかけすることはないとおもっていました。現在はラブグラフでカメラマンをされているのですが原田さんの写真は本当にいい、次の宣材写真はお願いしたいと思っています。フェイスブックから最近のやつを一枚紹介させていただきます。

photo by 原田祐記

是非原田さんの作品を見てみてくださいね!

宣材写真は元パフォーマーの原田さんにお願いしよう!

 

久々に会えてうれしかったー!!さて自分のステージの写真も載せておきます笑

トラックステージが結構幅がギリギリなので台の最初の倒立で2.5メートルくらいになっていました。高い!高いけど問題なし。

外なのでファイヤーも実施、やはり炎は盛り上がる!!!エンターテイメントはやはり生が一番、子供たちの思い出になったかな?(^^ 全アトラクションも終了して抽選会がありました。パフォーマーたちも参加していいということなので番号をもらってまつ!今回こそ当てる!!!!

当たるまでここを動かんヌ!

当たりませんでした笑

ほんとくじ運ないよね

最後まで大盛り上がりでイベント終了!!! パフォーマーも4組ほどいれるという大変豪華なイベントでした。楽しい時間をありがとうございました(^^

帰り道に近くになんか写真スポットがないか調べてみると・・・大きな椅子というのがあったのでいってみました

マジで巨大な椅子。自分史上最大椅子倒立なのは確実!!!!豊前にあります、興味ある人は探してみてください笑

最後までよんでくれてありがとう!
次の記事もまたみてヌー


芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP