BLOG OF MY DAYS

生協祭り 全労災ブースに出演!!

生協祭り 毎年ですがすごい人!

毎年呼んでもらっている生協祭りの全労災ブースに出演させていただきました、第44回となるこの祭り、毎年まじですごい人!!!何万人きてるんだというくらいの賑わいです。そしてあらゆるものがめっちゃ安い!!!

乳しぼり体験!

クイズ大会

でかすぎるワニ 遊びたい!

あらゆるブースでいろんなイベントが行われており非常に楽しめます。駐車場は他に類を見ないくらいの広さなので停められないということはありえません笑 きららドームの中でも外でもイベント満載!!!海もすぐそばで散歩するのも非常に気分がいい、花博に思いを馳せて空いた時間に歩いてました。懐かしいなぁ

イケルくんの技

いろんなイベントが行われているので音もかぶりまくりですが多くの人が最後まで足を止めてくれて集客の役割を果たすことができました!屋外ステージでは知り合いのパフォーマーも。爆風で超大変そうでした(ノД`)・゜・。

マネさんのエイトリング

マネさんとアカグラさんと俺

どれくらい爆風だったかというと・・屋台の旗が折れるくらいの爆風で風速10-13はでていたでしょう。危険水域です。

ちょっと離れていますが新山口駅が最寄となります、とてもきれいな駅です。駅には愛する種田山頭火が。

実は種田山頭火好きです

山口県は東西で結構文化が違うなという感じがします。西といえば俺のメインスポットの下関ですが山口市や徳山、岩国など観光力の高い県だと思います。是非みなさんも山口県に遊びに行ってみてくださいね!

4月7日までは小倉城の大道芸に出演しています、メンバーは俺、わくわくブーブ、いける、増田さん、パーティーボーイ金太郎の5人が行っています、タイムスケジュールはないので誰が見れるかはお楽しみです!では小倉城のお花見大道芸でお会いしましょう!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP