BLOG OF MY DAYS

婚活パーティー「大縁会」でアトラクション!

カモンヌ
カモンヌ
パーパーパパー、ぱーっぱーぱぱ―
シェンシェン
シェンシェン
カモンヌ頭いかれちゃったの・・・?
カモンヌ
カモンヌ
メンデルスゾーンの結婚行進曲だよ!わかれ!このパンダがヌ!

ということで結婚式場でパフォーマンスしてきました!でも披露宴の余興ではなく、婚活パーティーなのです!場所はここ

かなり広い式場で入口ちょっと迷った笑 今回はこもれび企画のサトさんがアテンドでついてきてくれました。ありがとうございます!

天井も高い!

この会場本当にかなり広いでどうやって登場するかもちょっと悩んだ。ショーは二回で一回はステージと反対側の入口に外からはいってきたのだけどステージまでの距離が体感50メーターはあった! 二回目は写真の階段の上にあるドアから登場したのですがこの階段がおもったより急で走っていくには危ない角度!下からの見た目でこの角度なんだろうけど結構な角度なのでこういう登場をする新郎新婦はこけないようにかなり注意してほしい笑

カモンヌ
カモンヌ
ヒールで歩くにはなかなか体幹が要求されそうヌ

内容も二回ともわけました。

ボールとかはいいんだけど、シャンデリアが両サイドにあったりするとディアブロ(中国ゴマ)がちょっと緊張する。スティックを飛ばした場合相当広い空間を使うのでかなり注意が必要。

熟練したジャグラーは道具の移動する範囲をほとんど把握しているけど、ディアブロのスティックを飛ばすと意外な範囲で移動しているのでぶつけたりする。ギリギリそうだったらスティック飛ばさないほうが多分いい。

経験値がものをいうね!

婚活パーティーは参加した経験もないので会場の雰囲気がどんな感じなのか見当がつかなかったけど皆さまにすごくしっかりみてもらうことができました!よかったー。

この大縁会は何回か行われているのですが大規模で行うのは初めてとのことでまた2回、3回と盛り上がっていくことと思います!

婚活パーティが終わってスタッフさんとサトさんと食事をさせていただきました。

主催の方と式場のスタッフさんと!

皆様と!

婚活パーティーははじめてだったから緊張したね!
また呼ばれるようにがんばるヌー

芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP