BLOG OF MY DAYS

和歌山競輪場オンステージ!

朝に南紀からまた200kmくらい北上して和歌山市駅の近くでレンタカーを返して和歌山競輪場へ!

前の記事でも書きましたが和歌山競輪場も昔から呼んでくれているとてもありがたい場所の一つ。

シェンシェン
シェンシェン
感謝感激だよね!
カモンヌ
カモンヌ
紀州に足をむけて寝れんヌ

今年は暖冬なのでお客さんも見やすかったようで過去最高に大盛り上がり!いっつも寒い中みてくれる常連さんありがとう(T-T)

ヨーヨー

最近復活したヨーヨー。昔取った杵柄とはまさにこのこと笑

ジャグリング/ルービックキューブ

和歌山は何回も呼んでくれているのでここで見せてない新技を出さなければなりません。技を一つ追加するくらいは余裕だけど、ネタ自体を新しいものを出すのは大変!自分が出す新しい技術って本番にだすまでに1-2年は普通にかかるので努力のし甲斐がありますね、自分のパフォーマンスはネタやギミックが買えないのはなかなかつらい!笑

緊張しやすい性格なのですぐ本番にだせないのだ・・・

鉄板ファイヤー

テレビのキャスターも知り合いも多くて控室から見て応援してます。

レース予想は大変なのです!

情報収集とデータづくりが本当に大変なんだヌ!

2日目は雨・・・

初日は快晴で大変やりやすかったのですが二日目は雨・・・ですが正午ごろにはあがってくれてパフォーマンスも盛り上がりました。よかったーーー!ステージが屋外なので雨がふると狭い場所に音響もろもろを移動しないといけなかったり、演技構成が変わったりとステージまわりどたばたします。二日間をばっちりもりあげることができました。よかった!毎年くるだけにすべったらどうしよう!と毎回思います。場の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。またできればよろしくお願い致します。

おまけ

トイドローンで撮影した紀国川、最近の機材はすごいぜ!

紀国川

また呼ばれるように頑張るぞ!!!

芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP