BLOG OF MY DAYS

八幡中央ロータリークラブ会合に出演!

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
気合全開!イベント遂に復活の兆しだぜ!
カモンヌ
カモンヌ
オメー気合はいっとるヌ

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
活躍の場が復活してきたよ!

前回の舞台公演の余韻も冷めやらぬ中、今回は北九州市八幡にある千草ホテルにて「八幡中央ロータリークラブ」様の会合に出演させていただきました!千草ホテル様は友人の結婚式できたり、時々ここで行われていた異業種交流会に参加させていただいていました。

その時は超珍しくスーツで参加していましたが、やはり衣装の方がしっくりくる!!!

舞台から超近い場所に快適な控室も用意していただき、細胞も気力もエネルギー充填完了!!!

カモンヌ
カモンヌ
手伝ってくれたジャグラーKYO君ありがとヌ
シェンシェン
シェンシェン
写真はKYO君がとってくれたよ!ありがとう!

控室が快適だと準備運動が助かります

暖かい部屋で体を十分に温めて出陣!!!ホテル営業は本当に二年ぶりなので気分も高まります。

千草ホテルにくるのは久々

オープニングは珍しくヨーヨーからのルービックキューブのネタを導入しました。

今回はLEDディアボロ

場所によってディアボロなのかクラブ(ボーリングのピンみたいなやつ)かを使い分けますが今回はディアブロをチョイス。

LEDポイ!任意の画像が表示できます

最新鋭のLEDポイも導入しております。この物体を回すことで企業のロゴやメッセージを出すことも可能!!盛り上がり確実です。

クリスタルボール

盤石の倒立

国旗をバックにフィナーレ!

路上の大道芸演技とホテル営業、舞台公演は内容がそれぞれが微妙に違っていて、どれもすきなのですがやはり照明がある舞台というのは緊張感も結構ちがうんですよね。

カモンヌ
カモンヌ
いい緊張感って最高だヌ
シェンシェン
シェンシェン
八幡中央ロータリークラブ様ありがとうございました!

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP