BLOG OF MY DAYS

タカシェンカ練習ビデオ紹介

全開はJSK関連の動画を紹介しましたが今回は過去のタカシェンカ個人練習会ビデオの紹介です!

シェンシェン
シェンシェン
【タカシェン会練習動画】の紹介だよ

灼熱ジャグリング合宿2013
カメラがフルサイズになったので制作。とりあえず死ぬほど暑かったが若かったのでみんなでワイワイやれました。

タカシェンカ合宿 最終2014
門司で使わせてもらっていた体育館が使えなくなるので記念合宿。この体育館でめちゃめちゃ練習した!個人的にもすきなビデオ。


シェンシェン
シェンシェン
【タカシェンカ個人練習動画】の紹介だよ

Juggling video by Takashenka
これは古い!なんと16年前の動画からスタートです。はじめて投稿した動画でもあります。ウクライナ留学から帰ってきて一発目!

takashenka promotional video ver 2
翌年の動画、まだまだうまくなっていますね。

takashenka juggling clip 2007 winter
最高の難易度を詰め込んだビデオ。海外でもちょっと話題にしてもらえました。

Get old, get tough
飛んで2014年の動画

タカシェンカは止まらない2015
倒立のレベルも最強マックスだった頃の動画、実はかなり手首をやっちゃっていた。

Juggling and hand balancing madness
2016年になんとなくつくった動画

カモンヌ
カモンヌ
以上だヌ、こうしてみるといろいろあるヌ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP