BLOG OF MY DAYS

和歌山競輪場!

こんにちは!現在和歌山に来ております、よく考えたらこの前のイベントは中止になってしまったのでこの公演が実質のイベントはじめじゃん!恒例の和歌山競輪場様、ありがとうございます!

このイベントはフェリーでいきます、俺船好きなんですよね、祖父が船をもっていたこともあり海の上や側がすきです。

海の男かっこいい

離れ行く丘が哀愁を誘います、悲しいことはなんもないんですけど・・・笑 こういう時に一句読める才能があれば・・・ちなみに俳句に興味があるので今年空いた時間で習いにいこうかなーなんておもってます。

船も新しくなっていてきれい!!!前より全然いいです。

ニュートラムや南海を乗り継ぎ和歌山市駅へ。JR和歌山じゃなくて、最寄は南海の和歌山市駅です!お間違いなく。

工事中の和歌山駅

現在駅舎は工事中で2020に合わせてリニューアルだそうです何年もみた駅舎なのでなくなってるのはちょっと寂しかったな。

開催二日目の今日はちょっと微妙な空模様・・・気温も下がってさむかったー!

いっつも思うけど雨の中走るのでってかなりこわそう・・・選手の人たちはすごい度胸だ。

一回目のパフォーマンスは雨がふっていて場所をちょっと狭くしてやりましたが二回目は上がってくれたのでいつものステージで!かなり多くの人に集まってもらえました、写真は誰かにいただいたら載せます、俺が撮った写真はこれ

同じ現場で矢野兵頭さんの回、おもろかったー!道具なしでやれるっていうのはまた違ったすごさをいつも感じる。

明日も11時10分(3レース発売中)13時7分(7レース発売中)でパフォーマンスします!きてねー!

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP