BLOG OF MY DAYS

高松競輪場に出演!

来ました!去年の年末に引き続き高松競輪場に!今回は玉藻杯争奪戦GⅢのアトラクションで出演です。

高松は岡山から瀬戸大橋渡ってすぐなので九州からも実は意外と近く、小倉からでも2時間半くらいでつきますよ!途中乗り換えの時にみた桃太郎列車がかわいい!

桃太郎列車に乗りたいところですが、高松に行くのでマリンライナーに乗り換えます、瀬戸大橋を渡って香川へ!

今ネットフリックスで釣りバカ日誌を全部見ているのですが主人公の浜ちゃんは最初は高松に住んでた設定なんですよね、高松いいとこだもんなー住みたくもなっちゃうよなぁー。

いきなり話がそれまくるところでしたが、現場入りして準備、1回目のステージの時に客席をみると知ってる顔が・・・!あれれーとおもったら広島のパフォーマーれもんがいた。彼は福山大道芸祭りの実行委員もしており中国地方のパフォーマンスを盛り上げようとがんばってくれています。

聞くとなんでもこっちでワークショップをするのだとか!しかも写真もとってくれたので今回のブログはショーの写真があります、ありがとうレモン!

今日は天気も良く場内も多くのお客さんでにぎわっていました。中でもステージで一番人を集めていたのはこの人達!!

そうプリキュア!!!!やっぱキャラショーの集客は半端じゃない、子供たちのシンクロ率も500%くらいだった笑 以前キャラショーの人からプリキュアのマスクはどんどん小さくなっていて時々入らない人がいると聞いたのでどれだけ小さいのかと思ったら確かに結構ちいさかったー

自分の2回目がこの日のステージのトリだったのでプリキュアおわったらみんな帰るじゃーん!と思ったけど最後のショーも結構集まってくれました、ありがとう!高松競輪場のマスコット、ちーたかくんも応援してくれました。

明日はちょっと天気がいまいちみたいですが頑張って盛り上げていこうと思います!近くの人は是非あそびにきてね!いろんなイベントがあってますよ!

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP