BLOG OF MY DAYS

浅生ふれあい祭りと西日本工業大学学園祭に出演!

29日は昔のご縁で北九州の戸畑にある浅生市民センターにて公演!

シェンシェン
シェンシェン
やっといろんな所に出番がふえてきた!

今回は市民センター!写真は北九州高校のダンス部の皆様

市民センター系のお祭りにでるのは久しぶり!20年以上前、駆け出しのころはチームのみんなで腕試しに参加させてもらっていたなぁ。

カモンヌ
カモンヌ
懐かしき思いでだヌー

この日は自分の撮影ができなかったためブログにのせられる写真がないのです、申し訳ない!

ルービックキューブをやるときに「30秒以内で揃えますーーー」っていつも言うのですがこの時は運がいいパターンでスキップとかなかったけど12秒で揃えてしまいました。30秒詐欺笑

地元北九州の皆様に楽しんでいただけたかな? 最近の小さい子供は生でエンタメを見たことが一度もない!(3年間コロナでライブエンタメがなかったので、今5歳くらいの子供は2歳の時に見ても記憶がない)ので小さい子たちに生のエンタメを伝えていきたい!

翌日30日は西日本工業大学学園祭、「美夜古祭」に出演しました。学園祭もひさしぶりーーーー。

大学の目の前が駅なのですが、そっからめちゃ長い階段がありスロープがどこにあるのかわからなかったので気合と根性で自分の荷物をもってあがりました。帰りは学生さんに手伝っていただいて助かりました。

このもって上がる作業がこの日一番つかれた笑

カモンヌ
カモンヌ
いいウォームアップになったヌ・・・

建物もなんかかっこいい

最近はやりのどこでもドア、工業大学らしく配線びっしり

夜になるとめちゃめちゃ光るであろうことが予想される配線。しかし残念ながら出番がお昼前だったのでどう光ったのかは確認できず、残念!

この配線の数は半端ないぜ・・・

出番もばっちりこなしました!

日差しがめちゃ強かったので屋根付きでたすかりました!

カモンヌ
カモンヌ
眩しいといろんな技でこまるヌ

大盛り上がり!

本当にいろんなイベントが再開してきてうれしい限りです!


小さな会場から大きな会場まで、幅広い客層も超幅広い芸で対応します、芸歴23年のタカシェンカにイベントの盛り上げお任せください。

お問い合わせはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP