BLOG OF MY DAYS

ブランチ福岡下原に出演しました!

こんにちは!昨日は福岡の新しいショッピングモール、福岡ブランチ下原に出演してきました。ここに入るパフォーマーは自分が初めてだそうで次につなげるべく気合いが入りました!九産大駅前から歩きでもいける距離にありますよ。

動画もゴープロのタイムラプスで撮影してみました。みてみてね!

なんと100日記念のパフォーマーに選んでもらえました、うれしー!毎週いろんな催しが行われているので是非足を運んでみてくださいね。

二階ではマルシェも開催されていてにぎわっていました。女性率が高すぎては入れませんでしたが笑

充実の子供スペース。めっちゃ遊びまくってました。たのしそー!この日は本当に晴れていてよかったです、ステージが半野外なので・・・。

エスカレーターの目の前にステージがあっていいステージ立地です。ゴールデンウィークとか盛り上がるだろうなー!またプライベートでも遊びに行きたいと思います(^^

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP