BLOG OF MY DAYS

周南冬のツリー祭!ファンタジックナイト

皆様おはようございます!昨日イベント納めをしてきました。その名も周南冬のツリー祭 ファンタジックナイト。このイベントも6年前から毎年呼んでくださっていて感謝感激です。新幹線で小倉駅から出発、小倉駅は雨が降っていたのですが到着するとやんでる!!天気予報信じてたぜ・・・。

駅にはしゅうにゃん市のでかいポスターが、なぜ猫なのかは前から不明ですがかわいいです笑 デザインセンスもすき。

改札にでると新幹線のオブジェや

日本酒のパネルが、山口は西日本でも有数な酒所、岩国の獺祭が世界規模で有名ですよね。昔から好きだったのですが人気になりすぎていいやつが買えなかったりするのが残念なところですが品質を落とさずがんばってほしい!

駅をでると前なかった建造物が、周南市立駅前図書館です、徳山駅も新しくなってこんなのができたんだなー、スタバとTSUTAYAがはいっています。イベントの関係もあるけどすごい人!!!!めっちゃ人はいってました、前から思うんですけど周南は本当に人のつながりが温かい、自分自分というよりも町全体!っていうのはここが一番強く感じかもしれません。

告知パネルもでかでかと!ありがとうございます!

イベントがはじまりフラッシュモブからスタート、超大人数によるUSA,今年の忘年会で新入社員の皆さまはUSAを踊らされまくったことでしょう笑

みんなのUSA

自分のショーは2回ありオープニングとフィナーレの回を任されました。一回目はステージ下のお客様に近いところで、二回目はステージ上でやらせていただきました。近くのステージではクラウンカオルさん、山口大学のサークル シャッフルの4人や後輩のあきひろ君、バルーンのヨシさんもステージを展開して盛り上げてくれていました。

 

シャッフルのジャグラーたち、あきひろくんが創ったサークルです

時間がかぶってしまった為写真を撮れなかったのですがあきひろ君はこの前の夢はな博で同じ現場を回しました(^^ その時成長したなーと思ってちょっとうるっときたりもしました笑

yamakatsuの皆さま

ご当地アイドルのyamakatsuの皆さまも登場、ファンの方々も集結してめちゃ盛り上がってました!楽曲や盛り上げもしっかりしていてよかったですね!見かけたら応援しようと思います!福岡在住ですが目の前が下関の自分としては税金は山口に払いたいくらい山口のほうがすきです笑

そしてこのイベントは正直信じられないくらい人が毎年きます、本当にびっくりする!!!地域のお祭りのモデルケースでは?と思うくらいの集客です。

最後のフィナーレの時の自分のパフォーマンスも本当多くの人が集まってくれました。

自分の写真がないので数年前の同じイベントの写真です

最後の花火!

イベントが終わってあきひろ君とカオルさんとちょっと飯くって打ち上げへ。なんだか商工会議所の皆さまの仲の良さをみる本当にチームワークって大切なんだなって毎回思います。

打ち上げでの一枚、平屋さんをはじめ商工会議所の皆さま、一緒に会場を盛り上げてくれた山口パフォーマーの皆様、本当にありがとうございました!来年も走りつづけますのでよろしくお願いいたします!

帰りの終電の新幹線でうっかりねて博多まで行くところでしたが奇跡的に起きることができました笑

来年もがんばるぞーーー!!!!

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP