BLOG OF MY DAYS

みどりんぱぁーくコスモス祭

コスモス祭りに出演したよー!
遠賀川沿いのコスモスきれいだヌー泳ぎたいヌ
珍獣発見のニュースになるよ・・・!

10/27の午前中は遠賀川沿いのみどりんぱぁーくで毎年行われているコスモス祭りに出演してきました!河川敷や公園のとなりではコスモスが咲き乱れています。11/6現在もまだまだ満開なので是非みにいってみてください。

11/4 撮影 みどりんぱぁーく前

まだまだ見ごろは続きそうだヌ!

当日は公演にでかいテントが!テントみるとテンションがあるのはサーカス芸人のサガ!

赤と青のテントがかわいらしい!

ヨーロッパのフェスとかを思い出すよねー!

お手玉のブースがかなり気になったけど寄る時間がなかった(^^; この前感謝祭に呼んでくださった野坂建設さんもブースをだしていました。最近水巻エリアご縁があってうれしい限りです!

トランポリンもあって楽しそう、トランポリンとブランコっていつやっても楽しい。

会場の公園は普段はもちろん出入り自由なのですがこの日は10時まで入れないので結構長い列ができていましたね!

俺の演技は午前中だったのですが予想の10倍くらい集まってもらえてびっくり!!!

数日前の大雨で地面がまだぬかるんでいたのでステージのとこに集まってくれるか心配でしたが完全に杞憂。楽しく演技させていただきました。

午後からはメイプル超合金さんのステージもあったりと一日中たのしめるイベントでした!この日は午後は中津の別現場だったので見れずに残念でしたー!

そういえば福岡競艇で昔おなじ現場だったヌー
午後の記事に続く!カルソニックカンセイ九州 中津工場感謝祭編!

芸歴20年オーバー!タカシェンカへのパフォーマンス依頼はこちらから、貴社のイベントの盛り上げ、企画のご相談お任せください!

パフォーマンス依頼はこちらをクリック

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP