BLOG OF MY DAYS

トリニータホームゲーム!

エンタメフェスの次の日は早起きして大分トリニータのホームゲームに向かいます。GWの運転は何時につくか読めないので早めに出発。

このドームちょこちょこイベントでくるのでもはやちょっと懐かしい感じがします。以前もホームゲームの時に呼んでもらったのですがその時はピッチ内でのパフォーマンスもあり広さに圧倒されました。トリニータは現在J1 3位とかなり好調!ファンの方も気合入りまくりでした。

開始前の誰もいないスタジアム

一回目は外、二回目はドーム内

トリニータのカラーは青!なので青の衣装でいったのですがこれが悲劇の元に・・・

よく見たら青の人ばかり・・・

勉強不足でしたがなんとサガン鳥栖も青だったのです、しかも俺の衣装はどっちかというとサガン鳥栖よりの青、トリニータにオファーされてるのに!ジャージ脱いでトリニータは青なので俺も青の衣装で来ました!というと「サガン鳥栖寄りの青じゃん!」というつっこみが・・・。許してー!

屋外はもはや夏フェスの盛り上がり

この写真の右、薄い青がサガン鳥栖で左の濃い青がトリニータなのです笑 いやーこれは九州回るには青も2バージョン必要ですね!

更にお客さんにいわれてびっくりしたのですが、俺の顔が現トリニータの監督片野さんに似ている!!というのです、よく知らなかったので写真をみてみると・・・

確かに同じ雰囲気かも!

ちなみに香川照之にも似ているといわれます。並べてみました

香川照之氏 片野坂知宏氏 俺氏

確かになんか似ている・・・。今度からトリニータのゲームに呼ばれるときは必ず片野監督ネタを突っ込んでいこうと思う。トリニータさんまた呼んでください!

あとこの日はいろいろな事が起こった、控室は使ってない救護室だったのだが、ノックされてドアを開けるとスタッフさんかと思いきや、ほんとに怪我人が来た。俺もちょっと慌ててスタッフさんに電話、無事本物の救護室に案内された。よかった(^^;

パフォーマンス自体は無事盛り上がって終了!自分のショーが終わってからゲームを見てもよかったのだけどGWで次の日もあるので残念ながら終わってすぐ帰る事に、予想通り渋滞にはまり全然進まない・・・眠い!! 危険を感じたので別府湾にインターにはいろうとするとここでも入口で渋滞・・・さすがスーパーゴールデンウィーク、何事もいつも通りいかない。やっと駐車してコーヒーでも買おうとするとみなれたロゴの車が!

別府湾インターでガーミン発見

スポーツ用のGPS関連もろもろをだしているガーミンである。ロードバイクが趣味の俺としてもはや体の一部になっているガーミン、なんかテンションあがった。でもサポートカーって書いてあるけどなんのサポートすんだろ?笑 ガーミンカーを見送り、店にはいってコーヒーとお菓子を買う、ここで目についたのが別府限定本格激辛カレースナックである。この前サーカス学校に行く時にハバネロスナックを買ったのだが以前の辛さはなく迎合主義的な変化が見られがっかりしたのでこいつには期待してみた。20年前くらいのハバネロは口の粘膜が破れて口内炎になるほどの刺激だったのに。

こいつがすごかった。俺の眠気を一気に那由他の位まで葬り去ってしまった。めっちゃめちゃ辛い。本場の四川料理もバンバンいけるくらいじゃないととてもその場で完食できないからさ。

こいつをみたら要注意

しかしこいつのおかげで無事家についたのは間違いない。なんでキッチンで写真を撮っているかというと辛すぎて食べられないのでいまだ残っているからである笑 GWのイベントはここで終了し、残り二日は下関でパフォーマンスした。怪我することもなく長いゴールデンウィークも終わりをつげやっと普通の日々が戻ってきた、本当に各地で沢山の人に応援されて頑張れました。令和の時代もよろしくお願いします!


タカシェンカはパフォーマンス依頼も随時受付中です、下記フォームからお問い合わせしていただけます。

出演のお問い合わせはこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP