BLOG OF MY DAYS

八幡西区障害地域活動センターお祭り!

シェンシェン
シェンシェン
秋晴れ!完全なる秋祭り日和!
カモンヌ
カモンヌ
は!!!ここは!!!シェンシェン覚えてるヌ?

入口で八幡西区のマスコット官兵衛たんと一枚!

八幡西区障害地域活動センター!5年前くらいにも呼んでもらったよね!
なつかしいヌ!がんばるんだヌ!

5年振りに声をかけていただいた八幡西区障害地域活動センター!ありがとうございます。今回は施設のまとなりにある公園でピクニック的な感じで利用者様やご家族、来場している地域の方にパフォーマンス!

ステージは敷地内の公園で

ほんとに秋晴れが気持ちいいヌー。眠くなるヌ
冬眠するには早いよ!!

パフォーマンス開始!でも爆風!風速10mくらい出てたかも・・・地面も公園で土なのでちょっと水平をとるのが大変でした。

徐々にみんな集まってくれました

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
風速10mくらいで俺の演技を邪魔することはできないぜ!

なかなかに強風でしたが気温もちょうどよくて利用者様も鑑賞するにはちょうどいい体感温度だったと思います。

最後は大盛況!

公演後にも多くの利用者様、ご家族様に声をかけていただいて本当に楽しく演技することができました、ありがとうございます!なかなか自由に外に出れない病院や施設での公演はまた一段と身が引き締まる思いです。

以前パフォーマンスした場所はどうなったのかなーっと思ってみてみると・・・

以前やった場所は・・・

畑になっていました笑

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
久々に呼んでいただきありがとうございました!
新しいネタも練習がんばるヌ!

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP