BLOG OF MY DAYS

群馬から横浜へ!!!野毛大道芸前日編

今回のサーカス学校の野毛大道芸のスペシャルショーは2班に別れいている、第一期の尊敬する先輩方二人がリーダーだ。私が入っているはレジェンド大道芸人「しゅうちょう」率いるパスパルトゥ座、そして一年のほとんどを海外で過ごし超有名アーティストのライブのパフォーマンス演出も手掛けるクラウン「チーキー」率いるジョング・ルールー座だ。ベガスからの帰国が飛行の都合でリーダーが遅れてしまったジョングルールー座に時間を作るため、パスパルトゥは一日期間を早めてショーを構成。

倒立がめっちゃうまくなってたコウジロウ

メンバーはこういう構成だ(学校入学順、敬称略

パスパルトゥ座

  • しゅうちょう 2000年
  • あさこ    2000年
  • タカシェンカ 2001年
  • ケント    2013年
  • りゅうせい  2016年

ジョングルールー座

  • チーキー 2000年
  • ダイキ (wittylookとしてチーキーとペアで活動中
  • ケンタ 2005年
  • カズヒロ 2012年
  • コージロー2014年

こうして並べると間はどこ行ったんだと思う人もいるだろうが間の世代は先週行われた横浜大道芸にもでているし、世界各地、全国で活躍中です。かなりの数のパフォーマ―達を輩出してきました。

月曜日からみんなで集まって練習開始、できるネタを出し合い昇華させていく、そして30、40代になった初期世代は非常に疲れる!!!笑 そんな疲れを癒すのはここしかない、サンレイク草木である。入学したときからお世話になったこの温泉で体を癒す

玄関の狸の剥製も現役だ

両チームとも製作を終え、前日の金曜日に現地横浜野毛を目指し出発!!めっちゃ雨!!!

どうだといわんばかりの雨、関東全部雨の勢いで雨!渋滞も結構あったけど予定通りに野毛に到着。

さすが野毛、道路にもクラウン

作戦会議を開始、とりあえずめっちゃ地面が濡れている。リハをやる予定だったけど不可能な状況なので解散、酋長さんおすすめのラーメン屋にいくことにする

ラーメンといえば関東と関西、九州、北海道沖縄で違いすぎる問題が毎回起きる。関東はそばのこともラーメンなのでかなり混乱する、ラーメン屋にそばが置いてある場所は九州には存在しない。

そばを注文するのはこわかったので特製ラーメンのしょうゆにした、普通に旨し!!!レベルの高いラーメンだった。いったん解散してしゅうちょうさんおすすめの店にディナーにいくことにした、この旅のハイライトである

「珍獣屋」である。

次のブログは閲覧注意になるかもしれない・・・笑

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP