BLOG OF MY DAYS

HPリニューアル!!!

皆様こんにちは、タカシェンカ公式ページリニューアルにつきブログも移動しました。以前のブログはこちらをクリック、さらに昔のウクライナ時代の記事はこちらからご覧になれます。実はウクライナ時代のブログも残っていたとは知らない人も多かったのではないでしょうか?笑

恥ずかしいですが留学中のわっかーい頃の私の記事が見れます笑

自分の以前のホームページも大好きだったのですが時代の変遷、技術の進歩などありこの度HPをリニューアルする運びとなりました。ちょっと製作中の箇所もまだありますが数日中には完成させますので少々おまちください。

12月はありがたいことに沢山のイベントを依頼していただくことができましたので九州エリア以外の皆さまのところにもいくかもしれません。近くで公演がある際は是非足を運んでみてくださいね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP