BLOG OF MY DAYS

竜王峡で修行すっぞ!

急なお知らせ
ブログのキャラを作ったので試験的にキャラを交えて記事を投稿します。パフォーマンスパンダのシェンシェンと友達のカモノハシのカモンヌです。

シェンシェン
シェンシェン
ほっ!とうっ!暑い中の練習も大変だぁ
たまには遊びに行くといいヌ
カモンヌ
カモンヌ
カモンヌいいところしってるの?教えて!
竜王峡だんヌ。避暑に最高だんヌ。紹介するだんヌ

というわけでお盆の時期に友達が帰省してきたのでサイクリングついでに行ってきました!その名も直方の竜王峡、まじで強そうだ。強い男が強そうな名前の場所にいくのは必然なこと。

目的はそう、倒立写真を収めるためである。ゴープロで撮影したのだけど本当にアウトドアとゴープロ楽しすぎてやばい。

龍王神社。RPG的な感じ満載

しかしこの神社がどこにあるのかよくわからなかった・・・レベル上げが足りてないから見えないのかもしれない。

スーパーシェンシェン
スーパーシェンシェン
ここで修行したらこんな風になれるかな!?
カモンヌ
カモンヌ
なれんだンヌ。竜王峡を紹介するだんヌ

避暑に最適な竜王峡はここにある

〒822-0003 福岡県直方市大字上頓野184-1。詳細な情報は直方市の公式ウェブにのっていてキャンプの申し込みもここから可能となっています。この日もかなり多くの家族連れがいて、竹林の中でテント張ってる人達やバンガローで家族でのんびりしてる人達で賑わっていました。そしてみんなBBQしているので焼肉屋の匂いのする山になっていました。かなり急こう配なのでこけないように注意しよう。

川の水気持ちよさマックス

川遊びではクロックスとかよりもマリンシューズ系統の靴を使用するほうが転倒防止になると思います。

360度どこみても倒立スポットだ!わーい!
倒立してこいだンヌー!

マイナスイオンを全身で感じながら・・・

手のひらで岩の触感、水の冷たさ・・・耳で飛んでくるアブの音を感じながら最高の倒立をきめることができました。どの岩も魅力的でどこで倒立決めるかかなり悩みました。そして写真を撮ってくれいる友人がこけたらどうしようか心配でしたが無事撮影してもらえました。

かなり難易度が高かった

岩の角度が絶妙でむずい!
こけたらバカまるだしだンヌ。注意しろだンヌ

無事、一回もこけることなく撮影を終了することができた。どの岩もなかなか複雑な角度がついているので100%の自信がない人は絶対マネしないでね!!

お勧めとしては普通に車でBBQ道具もってきて普通に楽しむのが一番だな、と思いました笑

そろそろ気温も下がってきてパフォーマンスシーズン到来の予感。仕事もがんばっていきます!

がんばるだんヌーーー!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP