BLOG OF MY DAYS

パフォーマーズ忘年会!!!

皆様こんにちは!いよいよ年の瀬って感じがしてきましたね。俺は仕事がおわった瞬間に風邪をひいてしまいました。俺の体今年もがんばってくれてありがとうございました!先日は仲のいいメンツであつまって忘年会をしてきました。いつもは俺の家でやるのですが今回は黒龍武術団の団長 高取家で開催!! タカシェンカ、高取、さとさん、かじ、あつしの5人でわいわい!

お洒落な家!さすが高取!フラフープパフォーマーあつしは大根のぬいぐるみにずっと引っ付いていました。

高取がファンからいただいたツリー、すごい豪華!

あいつがよくかけてるこの眼鏡以外とちゃんと見えました笑 似合う?笑

さとさんを駅まで送って駅の近くの店をのぞいてみると・・・ジブリ居酒屋が!!!テンションのあがったあつしが「まっくろくろすけでておいでーーー」と店にはいっていったら軽く無視されました笑

カルシュファーの調理器具がかわいい

レアものっぽい物もちらほら

ちなみに私、タカシェンカはジブリ作品では耳を澄ませばが一番すきです。

やたら小さい顔パネル

わーわーさわいで次の日はそばを食って解散!高取君いい店しってんねー!

わんちゃんがおでむかえ

そばと鶏飯のセット、絶品でした。年内のブログはここまでです。また来年もみんなで仲良く頑張っていこうと思います!よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP