BLOG OF MY DAYS

ロイヤルチェスター福岡に出演!

こんにちは!先日はロイヤルチェスター福岡での出演でした、今回はソロの一時間公演なのでサーカス学校の後輩のあつしにアシスタントをお願いしました。せっかくきてもらうので自分の後に演技を少ししてもらいました。講話込みで1時間などはありますが演技のソロパフォーマンス一時間はあまりないのでちょっとどきどき。かなりいろいろ考えました、ひさしぶりに構成を練り直しまくったなーーー。

あつしに運転してもらって会場へ、会場のホームページはみていたのですが実際言って近づいてみるとすごい建物が・・・!

宮殿じゃん!間近にいくとまじででかい!!!入口の前はもはやどうみてもギリシャの神殿です、二人でざわざわなっていました。

聖闘士星矢にばり出てきそう・・・。自分と比べてもこのでかさ。今まで行った結婚式場では過去最大級にでかい気がします。

この入口をくぐると中は一体どうなっているんだ!?期待感しかありません。ちなみに俺はギリシャにはいったことがありませんがギリシャに入国した気分でした笑

ズドーンとすごい吹き抜け!!!!ディアブロを高く上げても絶対あたりそうにない高さ。ここでパーティをする方々は、入口からさぞテンションがあがることでしょう。豪華さ半端ないです。俺たちのテンションもショーの90分前なのにあがりました笑

準備の段階から気合いがはいっていたので以前いただいたユンケルの高そうなやつを摂取!!!ショーが続いていてちょっと疲れていたのでこいつはきくはず!!!

台座に乗っている・・・。はじめてみました笑 聖闘士星矢の十二宮ばりの会場にゴールドセイントばりのユンケル、ぴったりです!

一時間、あつしの演技も合わせると1時間10分くらいあったのにみんなめちゃめちゃしっかりみてくれました!

ルービックキューブをつかったゲームも盛り上がりました!結構早く一面そろえる方がいてびっくり!!!賞品としてルービックキューブを差し上げました笑

あつしの演技、ステージの後にもキャンドルなどが実はありフラフープがひっかからないか二人ともドキドキしてましたがばっちりでした!きっと彼の顔をみんな覚えてくれたのではないかと思います。まだショーは続きますが体調を崩さないようにがんばります!次は23日の山口、周南のツリー祭りのイベントです!会場でお会いしましょう(^^

寒いと思うのであったかくしていらしてくださいね♪

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP