BLOG OF MY DAYS

明けましておめでとうございます!

明けました!!!2019です!!!!しし座の上半期の運勢はかなりいいとのことなので気合い入れていきたいと思います。入ってくるもの、出ていくもの、いろいろあると思いますが人生の代謝をあげていきます。喪中なので年賀状はお出しできなかったのですが年賀状的なものを描いたので載せておきます笑

明けましてミク

新年早々賑やかな催しに参加してきました。その名もシュールストレミング開封会。世界で一番臭い缶詰をみんなで食べて開運しよう!そういうよくわからない企画となっております笑

提供 焼き鳥本陣みかげ
通り店とバーアゴラネオス様

去年もやったのですが2個きたので今年もやりました。この缶詰まじで臭い、、、、臭うと涙がでます。

完全防備で開封しました笑 開けた瞬間まじでやばかったです。

泡がぶくぶくでてた

ほとんど泥水みたいな液体が・・・この模様はビデオを撮ってアップしましたので興味がある方だけどうぞ笑

夜が明けて正月らしいイベントを見てきました、書道です。最近知り合った書家の杉田廣高さんのライブパフォーマンスを友達と鑑賞

飛翔とかかれています。6階に展示があったのでいってみると書初めコーナーもあったのでみんなでチャレンジ!

筆を使うのは久しぶり!書道は小さい頃からすきでした、筆がきっとすきだったんでしょう笑

最近美術館に行ったときに話題にあがった耽美、美に耽る。なんか考えさせられる漢字だなと思いました。

モスクワの友達がくれたロシアンティーを飲んだり、映画をみたり、のんびりと過ごす正月もいいな(^^ 仕事もはじまるのでがんばるぞー!

今年も応援よろしくお願いします!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP