BLOG OF MY DAYS

小倉城お花見大道芸!!

今年の花見は温かくなったり花冷えしたりとなかなか服装が悩ましかったですね!でもちょっと寒くなったおかげで花見がいつもよりも長く楽しめたのではないでしょうか?

私は西日本の仲間たちと地元小倉城のお花見大道芸を盛り上げさせていただきました。小倉城もリニューアルし、入口にお城テラスというcafe辻利が入ったインフォメーションセンターがオープンしています。そこの敷地内で演技させていただきました。ほとんど大道芸フェス状態!!!そして小倉城、現在人気アニメ作品ソード・アート・オンラインとコラボしております。

生まれ故郷である北九州市を盛り上げるべく集ってくれたみんな本当にありがとうございました。今回のメンツは正直最高だったと思います。今回のパフォーマー一覧を載せておきます。

どこに出しても滑らないメンツが揃ったのではないでしょうか??大道芸という日常の非日常はやはり令和の時代も残したい文化だと思います。以前あった小倉大道芸祭りはだいぶん前に終わってしまいましたが何らかの形で復活できれば最高だなと思いました。だって小倉のみんな大道芸すごい楽しんでくれるんだもん!!

みんながとってくれた写真をSNSで探してきたので掲載させていただきます。

タカシェンカ ジャグリング/倒立アクロバット

増田タカノリ フレアバーテンディング

イケル ジャグリング/一輪車

パーティーボーイ金太郎 パーティ/ジャグリング

わくわくブーブ ジャグリング/ラダー/ローラーボーラ―

いろんなところから大道芸ファンの皆様も駆けつけてくれて本当にめちゃめちゃ盛り上がった!唯一の心残りは体調を週末崩して日曜日はパフォーマンスができなかったこと・・・。ゴールデンウィークにむけて体調を整えていきます!いろんな人の演技を久々にみて刺激になったー!応援よろしくお願いします(^^

パフォーマンス依頼はこちらから

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP