BLOG OF MY DAYS

リバーウォーク忘年会!

こんにちは!昨日はリバーウォーク北九州で行われた従業員様向けクリスマスパーティーに出演してきました、場所は結婚式場なのですが実はリバーウォークの5階には結婚式場があるのです!!その名もTHE BLUE RIVERWALK 私もしっていたのですが中には初めてはいりました。リバーウォークには大きなクリスマスツリーがドーンを施設内にあるのですが他にも現代アートの展示も1階にあって個人的にはそっちのほうが好きでした笑

小さい小屋の中にファイバーの光のオブジェがあります。是非入ってみてくださいね、インフォメーションの近くにあります。

久しぶりのリバーウォークなのでテンション上がります!今回は一人だったので本番中の写真がありません、ごめんなさい(TT

ほぼ結婚式場の紹介になってますがご容赦ください!

THE BLUE RIVERWALK の中はこんなかんじになっています。青基調の空間が素敵です。

小倉城を臨みながらの結婚式ができます、夜なので反射がありますが昼間はとてもきれいに見えるそうです。

中はこんな感じでとてもモダンな作りになっています、結婚式場でいつも思うのですがこれをデザインする人は本当にすごいなー!

入口のレセプションもラグジュアリーな空間です。パーティは従業員の方々で非常に盛り上がっており、私もパフォーマンスで華を添えられたかなと思います(^^

いつもは広い噴水のエリアでパフォーマンスを行うのですが今回はリバーの施設の中という、いつもと違うロケーションで楽しめました。今日からは静岡の伊東温泉競輪場に移動して明日からパフォーマンスです。車が当たりますよー!!!近隣の方は是非おこしください!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP